古びた日記
04
TOP IMAGE
http://biggupoddo.blog56.fc2.com/

2017-04



一回休み

最近はいまさらかもしれませんがアニメの「ぼくらの」にはまてました。
電脳コイルとガンツとエヴァを混ぜた感じ? エヴァよく知らないのですが。
一応ロボット物ですが、ロボット好きじゃない方でも見れそうな作品ですね。


ゲームはシュタゲ(プラコレ)かFPSのブリンクが欲しいのですが、発売日が同じで迷ってます;

それとしばらくブログを休むことにします。(結構前から休んでましたが)

学校に疲れてしまいました・・・><


ではッ☆

ガン★ロコ開発中止 残念なニュース

パソコン壊れてました;

ガン★ロコ開発中止になっちゃいました・・・><
それとインサイドxboxも終わるみたいですね、ひかりさんも怪我で入院してしっまて・・・。
あとXBLAでゴーストバスターズが出たみたいなんですが、日本では出ず・・・。

う~ん色々残念。

ブロガーに好きな人がいます

強制バトンとの事でやってみやす。
人生初バトンです><。


 【ルール】

◎見たら絶対やる事!

◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする事

◎地雷バトンです

◎見たらダッシュ逆立ちでやる事…?

◎バトン見た人は必ずやる事

◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!





1、外見で言うとどんな人が好き?
白髭のおじいさん(恋愛対象ではない)

2、財布はどんなの使ってる?
黒いのとガマ口サイフ。

3、携帯はどんなの使ってる?
docomo SH-06B白

4、手帳は持ってる?
持ってないです~

5、バックはどんなの使ってる?
今はつかてないです~

6、バックの中身は?
つかてないです~

7、星に何を願う?
スーパー超人能力が使えるようになりた~い

8、怒っている時どうする
ゲーム、我慢

9、夏or冬どっちが好き?
どっちも好きです~、どっちも捨てがたい良さがありますよねッ。

10、最近いつ泣いた?
たぶん最近は泣いてないです~

11、ベッドの下には何がある?
ワニ

12、昨日何した?
ゲーム

13、好きな言葉は?
ほのぼの、レトロ、漢、ゴツイ

14、あなたの性格を一言で言うと?
優柔不断

15、あなたを動物にたとえると?
分からないです;

16、身長は何センチくらい?
17?センチです。分からないです~。

17、自分の体で一番嫌いなところは?
全体的にゴツクない所、もっとゴツクなりたです。

18、ファッション系は何系を目指してる?
ファッション今の所あまり興味ないです。

19、カラオケで歌う曲は?
恥ずかしいのでカラオケいけないです><

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
クイーン

21、着メロは?
シンプソンズのお父さんの叫び声

22、あだ名は?
最近はもっぱら本名です。

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
どちらでもッ。

24、何系の異性が好き?
アマゾネス系

25、どこで買い物してる?
古本市場

26、趣味は?
ゲーム、バンジョー、映画

27、特技は何?
鼻の穴ピクピクできます(それだけですw

28、会いたいブロガーは?
人見知りなんで考えた事もなかったです;。

29、今何がしたい?
バンジョーとカズーイの大冒険の新作がやりたいです♪

30、男女の友情はあり?なし?
ありです。

31、夢を持つ異性をどう思う?
良いと思います~

32、何といわれて告白されたい?
もうなんでも嬉しいですw

33、プロポーズは何とする。されたい?
なんでもうれしですッ。

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
優柔不断なんで悩みまくるかもしれません;

35、彼氏・彼女に好きって言える?
いないので分からないです><

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?
行きます~

37、好きになるきっかけは?
分からないです~><;

38、理想を五つ
・ゲーム好き
・強い
・自己中じゃない
・ワイルド
・ジャングルで狩りをしてたりする。




これで以上みたいですね、後半恋愛系の質問多いですね!慣れてないですッ;

キネクトアニマルズのぬいぐるみ 初雪

キネクトモバイルサイトで懸賞を応募したのが当たりました。
aimaruzu
トラやライオンなどの動物とたわむれる事が出来るゲーム「Kinectアニマルズ」のぬいぐるみです。
ぬいぐるみを持つなんてほとんど初めてかもしれませんっ。
おじいさんみたいでキュートです。

外では雪もとうとう降り始めました、もう12月なんですね~

冬・留年

いや~冬ですね~、12月ですね~
夏もいいですけどやっぱり冬もいいですね~。
12月はそこらじゅうクリスマスの飾りでキラキラしてて楽しいです、
サンタクロースの腰降りダンス人形もデパートなんかで見かけるとすごくイカシテマス!(でも今時あまり見かけないような・・・)
ですが現在留年中の身で来年学校に行けるかも心配な状態だし・・・、今年はそんなに気楽にウキウキしてらんないなぁ;。

Powered by ついめ〜じ
360フレンド登録大歓迎ですッ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ビッグ

XBOX360フレンド登録大歓迎ですッ

優柔不断です><自称雑食ゲーマーッ ――――――――――――――――『好きな物』 ゲーム/レア社/ラブデリック/映画・米ドラマ/アートアニメ/ベルヴィルランデブー/漫画/雰囲気の良い物やほのぼのした物/路地/コミカルな物/老人キャラ/ゴツイキャラ/アメコミ/カートゥーン/トンプソン銃/その他いろいろ♪

リンクの扉

リンクフリー、相互リンクも大歓迎です。

このブログをリンクに追加する

古びたブログ友達申請フォーム

この人とブロともになる

登録大歓迎です~。

古びたカテゴリ

未分類 (0)
日記・雑記 (47)
ゲーム (13)
無料オンラインゲーム (12)
XBOX360 (74)
映画・海外ドラマ (21)
マンガ・アニメ (37)
ほのぼの、良い雰囲気、ヘンナノ (6)
テレビ (12)
ラクガキ (15)
音楽 (3)
カメ (2)
レア 社 (18)
ラブデリック 社系 (3)
ミレニアムキッチン 社 (1)
レベルファイブ&ブラブラ 社 (10)
マーベラス&シング 社 (6)

ブログ友達さん 一覧

古びた月別アーカイブ

古びた最新コメント

古びた検索フォーム

古びた全記事表示リンク

全ての記事を表示する

古びたボタン

FC2 Blog Ranking

[押しても爆発しませんよ]

古びた布(訪問者)

いらっしゃいませっ

古びた布(滞在者)

現在の閲覧者数:

【同盟】さん

【バンカズ同盟】【ギフトピア同盟】【時をかける少女同盟】【レイトン教授同盟】【洋×ボク同めい】【電脳コイルFREAKS】【武の石井】

