古びた日記
01
TOP IMAGE
http://biggupoddo.blog56.fc2.com/

2010-01



肉まんあんまんパックまん

paku
「パックマン」の「パックまん」 がコンビニとかで販売してますね。

こういうゲームのキャラとかが食べ物とかになるのは珍しくて面白いですね。

XBOXでモンスターハンター

XBOX360でモンスターハンターフロンティアが出るらしいですね、全然想像してなかったです。

最近は自分の頭の中が変に哲学っぽくて疲れます

善人だけの世界と悪人だけの世界だったら、オラは善人だけの世界がいいだす。
皆平等に幸せになれそうですからね。
でも今の世界と善人だけの世界だったらどっちが良いか迷ってしまう、
今の世界が良い世界かは分かりませんが、
今まで作り上げられてきた世界が崩れるような気がするのです、たぶんそれが嫌なのでしょうかね。
でもやっぱり世界中全員の事を考えるなら全員善人の世界の方が良いのかもしれませんね。たぶん

でも私はこういう事を考えるのがあんまり好きじゃないです、自分で考えてるんですけどね。
こういうこと考える年頃なのかしら、考えたってワシになにができるかっていったらなにもできませんよね。

それより「世界」って漢字はずっと見てると変な文字に見えてきますね。

走る夢

ただ走る夢を見ました、夢の内容は3秒分ぐらいしか覚えてないですけど アレは久しぶりに全力で走ったね。

あつまれ!ピニャータ

sa
「あつまれ!ピニャータ」の「1」が安かったので、買いました。
大人でも子供でも楽しめそうな内容になってるんですね。
キャラも可愛いのもいればヘンナノもいてバランスがよくて嬉しいです。

大人と子供 映画「Big」

BIG
トムハンクス主演の映画「BIG」を100円レンタルで見ました!。
これは子供が変な機械に願い事してしまい、大人になってしまう映画なのですが。
いいですね、泣けそうになりました;。
映画で泣くのって少し難しい気がします、僕の場合泣いたとしても結構時間差があったりします。

やっぱり子供から大人に変わると色々な物を失ってしまいますよね・・・
それが悪い物だけならいいかもしれませんが、良いものまで置いていってしまってる気がします・・・。
その事が良いのか悪いのかも分かりませんが。
でも人間完璧にいったらつまらないし、それはもう人間じゃないのかもしれませんね。よく分かりませんけど。

目の赤いカマキリ

洗濯物の中から目の赤いカマキリが出てきました、
触る事ができませんでした・・・。
もう少し小さい頃は触れたんですけどね~、ショックですね~
もしかしたらカブトムシやダンゴムシなんかも、もう触れないのかな~
少し嫌ですね、いつかもう一度触ってみようと思います。
kamakm

ほのぼのMW2 長時間 少し疲れる

今はモダンウォーフェア2というゲームをやっているんですが、面白いですね!
前作も良かったですが、今作はなんといってもステージが比較的明るところが多い気がします!
暗いステージは嫌いではないんですけど、少し怖いですし、緊張感もありますからね・・・。
それに日本語吹き替えも少しほのぼのしていたりして、血もジャムに少し見えたりして少しほのぼのしていて良いです。いつか本当にほのぼのしたFPSが出ることが夢です。

話それましたがやっぱりFPSのオンラインは長時間やると疲れてしまいます><
ワスはテトリスみたいな同じことをずっとやる事が苦手のようです・・・。
なのでスナイパーにも向かず、かといって突撃スナイパーは難しく、ですがMW2ではサブマシンガンも少し弱くなり・・・難しいですね・・・。軽機関銃かシールドでも使おうかしら。

バットマン アーカム・アサイラム 欲しい

sa
「バットマン アーカム・アサイラム」が発売しましたね。
自分はバットマン好きなんでかなり欲しいですッ
原作は読んだことないんですけど、映画と60年ぐらいににやってた海外ドラマの再放送は見たことがありまして
個人的にはこのゲームのようなシリアスでダークな感じもいいのですが、60年海外ドラマのコメディ風な方が好きです。

The Maw

The Maw 1

XBOXアーケードの「The Maw」をクリアしました、最後は少し感動してしまいました。
The Maw

24 寝不足

深夜にやってる海外ドラマの「24」にハマってるんですが、そのせいで寝不足でございます、
でももうすぐ最終回らしいので、受験前にはなんとかなりそうですッ。

ですが最終回終わった後に、次のシーズンがすぐ始まったらどうしようかとドキドキ物ですw。ハイ

あけましておめでとうございます!
今年は餅が喉につまらない事を願います。

Powered by ついめ〜じ
360フレンド登録大歓迎ですッ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ビッグ

XBOX360フレンド登録大歓迎ですッ

優柔不断です><自称雑食ゲーマーッ ――――――――――――――――『好きな物』 ゲーム/レア社/ラブデリック/映画・米ドラマ/アートアニメ/ベルヴィルランデブー/漫画/雰囲気の良い物やほのぼのした物/路地/コミカルな物/老人キャラ/ゴツイキャラ/アメコミ/カートゥーン/トンプソン銃/その他いろいろ♪

リンクの扉

リンクフリー、相互リンクも大歓迎です。

このブログをリンクに追加する

古びたブログ友達申請フォーム

この人とブロともになる

登録大歓迎です~。

古びたカテゴリ

未分類 (0)
日記・雑記 (47)
ゲーム (13)
無料オンラインゲーム (12)
XBOX360 (74)
映画・海外ドラマ (21)
マンガ・アニメ (37)
ほのぼの、良い雰囲気、ヘンナノ (6)
テレビ (12)
ラクガキ (15)
音楽 (3)
カメ (2)
レア 社 (18)
ラブデリック 社系 (3)
ミレニアムキッチン 社 (1)
レベルファイブ&ブラブラ 社 (10)
マーベラス&シング 社 (6)

ブログ友達さん 一覧

古びた月別アーカイブ

古びた最新コメント

古びた検索フォーム

古びた全記事表示リンク

全ての記事を表示する

古びたボタン

FC2 Blog Ranking

[押しても爆発しませんよ]

古びた布(訪問者)

いらっしゃいませっ

古びた布(滞在者)

現在の閲覧者数:

【同盟】さん

【バンカズ同盟】【ギフトピア同盟】【時をかける少女同盟】【レイトン教授同盟】【洋×ボク同めい】【電脳コイルFREAKS】【武の石井】

