古びた日記
06
TOP IMAGE
http://biggupoddo.blog56.fc2.com/

2010-06



アリス・イン・ワンダーランド 初3D

ariasurisu
3Dメガネ欲しさに 映画「アリス・イン・ワンダーランド」見てきましたッ。
結構ブラックな部分もあるので、絵本のアリスのような可愛らしいファンタジーの世界を期待してはいけないのです。
奇妙でヘンチクリンでとても面白い映画でした。

でも展開が少し早すぎた気もしました。

カッパの飼い方3巻購入 ほのぼのした物好き男

「カッパの飼い方」 3巻 購入!。
kappa

どうやらカッパの飼い方ってもうすぐ終わってしまうのですね・・・。
ほのぼのしたマンガなのに男性向けの雑誌に連載されてるのも、原因だったのかな。
やっぱほのぼのした作品が好きな男性って少数派なのでしょうか、

頭痛 Contra

うっ・・・、またサボリ癖が・・・;。
頭痛いし、気力も体力もワイテきませんグッ
syuwa
とりあえずXBLAで配信の「Contra」購入。
昔のゲームの移植というう事で難易度も高いですッ。
主役もシュワちゃんみたいでカッコイイですね。

バンカズ2とシャドウコンプレックス購入

XBOXアーケードの「シャドウコンプレックス」と「バンジョーとカズーイの大冒険2」が期間限定で安くなっていたので購入。

sa
シャドウコンプレックスは評判も良いし、少し映画みたいな雰囲気でカッコイイです。

ba
「バンジョーとカズーイの大冒険2」は懐かしいです、小さい頃よく「マンボ・ジャンボ」で遊んでましたッ、
XBOX360移植版という事で64版とは少し違う場面とかがあるのも楽しいです。

オペレーショントロイ 購入

sa
この前行ってきたお店では売り切れていたので、違うお店で購入。
前のお店より500円ぐらい高かったのでそうとう迷いましたが、買ってしまいました。
ガンダムはあまり知らないのですが、初代は一番好きですし、キャラゲーは大好きなのでやるのが楽しみです。

オペトロ売り切れてたから、カッパの飼い方2巻

ゲーム屋さんいって「ガンダムオペレーショントロイ」買おうとしたら。
売り切れてました、この前迷わず買っておけばよかったぁ~。安かったなぁ~

あきらめて変わりに「カッパの飼い方」2巻を購入
kappa

夏 ぼくなつ エブリパ

bokunatu
どんどん暑くなってきてるですね、こんな夏日にはなんだか「ぼくのなつやすみ」シリーズがやりたくなってきます。
でもどうやら唯一持っていた「2」をなくしてしまったようですッ; 残念、
新作買おうかどうしよか・・・。

de

まぁ今は代わりに「」でもやりますのです。
でも相変わらずオンライン人口少ないのです・・・。
雰囲気とかもいいし、今は相当安くなってるし、面白いゲームだと思うんですけどね~。

レア社 謎のカウントダウン

ゲーム会社 「レア社」のサイトで謎のカウントダウンが始まってます・・・ッ。
新作ゲームの発表かなにかでしょうかッ、楽しみです♪。

個人的には「バンジョーとカズーイの大冒険」の新作を希望・・・。

プリンスオブペルシャ クラシック

puri
期間限定で安くなていたので、
とても迷いましたが、プリンスオブペルシャ買っちゃいました。

クローニング クライド  購入

kuro
スヌーピーの空戦ゲームが発売するまで用に購入したXBOXLIVEアーケードの「クローニングクライド」

20ドルに誘惑された主人公のクライドがクローンの実験に協力をする、
だが機会の故障でクライドが大量に生産されてしまい、研究所は封鎖されてしまう。
自分のクローンを救出しながら、その研究所から出る事が目的のクレイアニメ風スクロールアクションゲーム。

面白かったです。

レア社25周年おめでとうございますです。

RAER
あの
「バンジョーとカズーイの大冒険」シリーズ,
「スーパードンキーコング」シリーズ、
「グーリーズ」
「ゴールデンアイ007」

などのゲームを生み出した、英 レア社が設立25周年です。
一応自分もレア社のファンなんで嬉しいです。
ロゴなども一新するそうで・・・、
RARE 

sa

こんな近代的でカッコイイ感じになりましたッ。
個人的には一番上にもあるリッチで少し古臭い感じの方が好きでしたのですが、
やっぱり変更するのは任天堂にいたときの名残もあるからでしょうか・・・。少し悲しい気もしますが。


最後にXBOX360で「バンジョーとカズーイの大冒険」の新作出してから、最近はゲームを出さないで、
360のアバターばっか作ってましたが・・・、これを機会にぜひバンバンゲームを出していってほしいですッ。
aba
そういえば私のアバターもレア社が開発に携わっているのですね~・・・。


スヌーピーの空戦ゲームが発売するという事でMSPを買いに&ネズミアクション



スヌーピーの空戦ゲームが360のLIVEアーケードで発売するという事で、
近所のお店にマイクロソフトポイントカード買いに行ったんですが。
棚に置いてませんでしたッ、この前までかろうじて置いてあったのに・・・。
田舎は大きなゲーム屋じゃないとXBOX360の商品があまり売られてないのがつらいですね。
遠出して大きいゲーム屋さんにもいってこようと思います。

でも変わりにこんなゲームと出会いましたが、

gu
W&G好きとしては欲しい所です。

Powered by ついめ〜じ
360フレンド登録大歓迎ですッ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ビッグ

XBOX360フレンド登録大歓迎ですッ

優柔不断です><自称雑食ゲーマーッ ――――――――――――――――『好きな物』 ゲーム/レア社/ラブデリック/映画・米ドラマ/アートアニメ/ベルヴィルランデブー/漫画/雰囲気の良い物やほのぼのした物/路地/コミカルな物/老人キャラ/ゴツイキャラ/アメコミ/カートゥーン/トンプソン銃/その他いろいろ♪

リンクの扉

リンクフリー、相互リンクも大歓迎です。

このブログをリンクに追加する

古びたブログ友達申請フォーム

この人とブロともになる

登録大歓迎です~。

古びたカテゴリ

未分類 (0)
日記・雑記 (47)
ゲーム (13)
無料オンラインゲーム (12)
XBOX360 (74)
映画・海外ドラマ (21)
マンガ・アニメ (37)
ほのぼの、良い雰囲気、ヘンナノ (6)
テレビ (12)
ラクガキ (15)
音楽 (3)
カメ (2)
レア 社 (18)
ラブデリック 社系 (3)
ミレニアムキッチン 社 (1)
レベルファイブ&ブラブラ 社 (10)
マーベラス&シング 社 (6)

ブログ友達さん 一覧

古びた月別アーカイブ

古びた最新コメント

古びた検索フォーム

古びた全記事表示リンク

全ての記事を表示する

古びたボタン

FC2 Blog Ranking

[押しても爆発しませんよ]

古びた布(訪問者)

いらっしゃいませっ

古びた布(滞在者)

現在の閲覧者数:

【同盟】さん

【バンカズ同盟】【ギフトピア同盟】【時をかける少女同盟】【レイトン教授同盟】【洋×ボク同めい】【電脳コイルFREAKS】【武の石井】

